たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

「ぬくぬく展」の季節がやってきました!

「ぬくぬく展」の季節がやってきました!
「ぬくぬく展」の季節がやってきました!

今年もぬくぬく展の季節がやってきました。

メンバーたちが日ごろ制作している工房を開放して、その1年の成果を作品にして展示販売します。

ぜひメンバーたちとのおしゃべりも愉しみながら、手づくりのぬくもりを味わいにいらしてください。




タグ :手織り

  • 同じカテゴリー(作品展)の記事画像
    工房まるごと見せます!「ぬくぬく展」
    今年もやります「ぬくぬく展」
    同じカテゴリー(作品展)の記事
     工房まるごと見せます!「ぬくぬく展」 (2021-10-19 09:01)
     今年もやります「ぬくぬく展」 (2020-10-21 10:23)

    Posted by ぱた at 16:49│Comments(0)作品展
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「ぬくぬく展」の季節がやってきました!
      コメント(0)